24じかん

今年もダンスこうしえんあって嬉しかったですー!
去年は早朝にやっていたような気がするので、今年もその辺りでやるかなと思っていたらなにやらお昼近くでしたね。

高校生が頑張っている姿に感動してやっぱり泣きました。ダンスから滲み出る努力の姿にとてつもなく胸をうたれました。
参加された高校生の皆さん、感動をありがとうございました!!
その後にエイトさんとのコラボがあるのだろうなあと思ってワクワクしていたら物の見事になくてビックリマークを100個ぐらい飛ばしました。
ほんの少し前に嵐さんとのコラボを見ていたから、あるものだと思い込んでいたので、ショックが大きかったです…。
その後にどうしてもまた嵐さんと高校生のコラボダンスを見たくなって、一旦見始めたら止まらなくなり、HDDにあるじゃにっ子さん関係の音楽番組を貪るように見てしまいました。
キスマイさんのえむってデビュー映像やせくぞんのえむってデビュー映像が残されていて何年貯めておくのだと思いっきり反省した…。2010年のMラバ嵐特集までも残してあって大騒ぎしてしまった。た、楽しかった…!
最終的にふぇいすだうんが見たいなー!となって録画を探してみましたが、どうしても見つからないので多分間違えて消したのだろうなあ。悲しい。嵐さんは大野くんの歌声が1番好きなので、大野くんがメインをはっている時の曲は特に好きなのです。