24じかんと感謝の話

村上さんの目が真っ赤なのが心配だなと思いつつ、わたしもエイトさんたちと一緒に徹夜しておりますー。

横りょのダーツきましたよー!2人でいるだけで本当に可愛いなあ。

話は変わりまして…。
冗談みたいな話なのですが、昨年の24じかんテレビのダンスこうしえんを見ていなかったことに今更気づき*1、つい先ほど全部見てみたのですが…、という今更感たっぷりでツッコミ所しかないエントリーです。


高校生が真っ直ぐに頑張っている姿に胸を打たれてぼろぼろ泣いてしまいました。あんなにかっこいいダンスを踊る為に彼や彼女達がどれ程の努力をしてきたのだろうかと思ったらもう涙が止まりませんでした。
高校生、凄いなあ。

そして、あらしさんと高校生とのコラボメドレーなのですが、ふぇいすだうんが始まってにのみやに大騒ぎしていたら、まさかのくれいじーむーんが流れ出して、驚き過ぎて状況が理解できず、本当に目玉が飛び出るかと思いました。
ダンスにあった曲を選択したといってましたが、くれいじーむーんを歌って踊って下さるなんて、全く思っていなかったので、衝撃が本当に凄かったです。しかも、くれいじーむーんを歌ってる所も踊ってる所も初めて見たので尚更驚きました。
それに、二宮が本当にかっこよ過ぎてもう言葉がない…!
元々にのみやかずなりさんを構成している全てに気持ちを持っていかれているのですが、特にあいどるしている二宮さんが尋常ではないぐらいに好きなのもあって、くれいじーむーんとくれいじーむーんを踊る二宮という二乗に耐え切れず、近所迷惑にならない程度に、大騒ぎしました。
もしお近くに昨年の24じかんテレビの映像がございましたら、くれいじーむーんの無敵のきの部分で入ってきた二宮さんのワンカットを是非見てみて下さい!
あいどるにのみやかずなりの真骨頂を見ました。震えました。かっこよかったです、本当に。

くれいじーむーんといいますと、この曲が発売された当時CMソングだったのですが、CMで見かけて好きな感じの曲なのに曲名が分からず気になっているとはてブで書いたことがありました。
そうしたらお優しい方が曲名をお教え下さって、それ以来よく聞いたり歌ったりしております。
まだこのはてブを読んで下さっているかは分かりませんが、当時お教え頂いたことで、今とっても楽しくさせて頂いています。ありがとうございました。

スターもありがとうございます!
スター頂いたのが久しぶりでとてつもなく驚きました!
本当にありがとうございました!!


凹むという言葉では言い表せないぐらいに苦しい気持ちになっていたのですが、二宮さんをはじめとしてあいどるさん達を見ていたら元気が出てきました…!あいどるパワー凄い!!

*1:更にはまだHDD内にあるという…