にのさん

男の子だって〜みたいな企画の前後編見ました。
話題の壁ドンも筋肉隆々なお兄さんによるお姫様抱っこも結構な衝撃を受けましたが、なによりもびっくりしたのは、山田さまが家に帰って石鹸作りと水やりをしてバラを育てている事実です…!
バラを育てる男子というのを初めて耳にして、凄く衝撃的でした。
最近のプリクラは本当に進化していますねー。発売された当初から縁遠い存在でしたが、もう遠巻きで見ているぐらいしか出来ない存在にまでなってしまったプリクラなので、こんな機能がありますよなプレゼンを見る度に驚き以外の言葉がないぜ。
プリクラのありおかくんがとっても美少女だった。ありおかくんの事を女子っぽいとは思った事がないのですが、プリクラの彼はかなりの美少女だった。