InaZuma☆Venus

久しぶりに思ったのですが、やはりわたしはえびちゃんが好きらしい。新曲を聴くたびに書いているような気もするのですが、わたしが好きなあいどる路線どんぴしゃなのがえびちゃんなのですよねー。キスマイというか主に北山さんが好きなのでキスマイに偏りがちですが、えびちゃんがユニットとしてはとんでもなく好きなのですよ!はっしー加入後でポジションや歌や諸々…なんやかんやと心配だったのですが、背高な年下くんが加入したことでますますえびちゃんが可愛いユニットになってきていてわたしとしてはにやにやしています。そして、あの、エントリータイトルのイナズマビーナスなんですけど、ちょ、あれ、なに、ほんと、凄い好きなんだが、どうすれば…←好きすぎて思わず片言。
クラッシュ以来にくらくらする新曲をぶつけてくれたお陰でおたくは涙目です。何度も聞いています。既に30回超過しているので機器を酷使するのも大概にしろ的レベルです。振りも歌詞も歌も可愛くて可愛くてああほんとえびちゃんが好きだよ!全力で愛しいよ!と力いっぱいいってしまいたくなります。とくにはっしーの「僕の胸、溶かして」って歌詞がたまらん。はっしーの声は可愛いからこういう大人びた歌詞を歌わすときゅんとなる。またえびきすコンやってくれないかなーもしくはえびちゃんコンを是非!イナズマビーナスとSADAMEを生で聞きたいです。まだSADAMEを期待しているわたしがいますよ。諦めないぜどこまでも。うふふふ。