3月のしょっくら

相変わらず部分部分掻い摘んで見ることができたのですが、エロエロダンスからキスマイコーリングにいくのいいですねー。えろかっこいいと和気藹々な可愛さのいいとこ取りでにやにや!
エロエロダンスの音楽はコンサートのと一緒ですよね。初めて聞いたとき、まる9の3階あたりで流れていそうな曲だなと思いながら北山さんに釘付けだったのを思い出しました。*1そして、エロダンを踊るなら赤い服がいいですよね!北山さんの筋肉が見たい!腹筋腹筋!とナチュラルに鼻息荒く変態な発言を飛ばしてみます。
キスマイコーリングは何度見ても可愛いですね!みんな、楽しそうでこちらとしても楽しいです。とくににっかちゃんだよ〜!とわったるんだよ〜!がめためた可愛い。(※よこーさんはそんなことはいっていません。しかし、横尾ちゃんの可愛さがにっかちゃんだよ〜!並みなのでそんな妄想に耽るのもお許し下さい)横尾ちゃんになんのスイッチが入ったのかわかりませんが、ここのところ横尾ちゃんが可愛くてどうすることもできません。先日のえむすてのレスキューバックでもひとりだけ自分の体重が支えきれずにがくってなっている姿に愛しいいいいいと叫んだわたしは間違っていない、はず…。そういう横尾ちゃんの抜け目が愛しいのです。横尾ちゃんもそろそろわったるんだよ〜!っていえばいいのになあ。←すみません。いやほんとに。横尾ちゃんが愛しいだけです(…)
かつん。ワンドロ、レスキュー。レスキューのときはサングラス常備でお願いします、かめなしさん…とまだサングラスの呪いから解けないわたしです。いやほんとあのサングラスかめなしさんの神っぷり尋常ではなかった。かっこよすぎていっそ恐ろしい。でも素敵、もっと見たいと相反した感情のなかで戦ってます。できればまたどこかの地上波でレスキューをやって頂けないかなあとこっそり願っています。北山さんがレスキューを踊っている姿を録画したいのです。ほんとなんであのえむすてに北山さんはいなかったのだろう。悔やまれてなりません。そしてそんな悔やんだえむすてのリピ回数が50回を越えました。あほのように見ています。それでも飽きません。みんなかっこいい。ほんとかっこいい。だからこそ北山さんを…!(しつこい!)

なんだか懐かしくなってキスマイスペシャルステージの映像も見たのですが、横尾ちゃんが腹チラをしていてうっかり見えたパンツが純白で噴きました。心清らかな純朴な好青年*2のパンツは純白なのですね。わかりました。いやほんとなんど見ても星戦争*3みたいだよね、あのらいとせーばー。←違う。それと、最後の方で北山さんの口がアヒル口になるところがあるのですがあれが可愛くてさすがだわ北山さん感服する…!ってなります。

そうそう。ごくせんなのですが、えーたの可愛さに改めて玉森さん凄いっす!って思いました。トキメキウキウキで映画も見に行きますー!神々も振り向きそうな可愛さだぜ、たまもりゆーた!・・・こっそりキスマイコーリングの歌詞を混ぜてみましたが、この歌詞、ほんと可愛いよなあ。

*1:間違っていなければ3階って確かリズのお店あたりのはず。実際リズでかかっていたのはcapsuleだったりしましたが

*2:キスマイコーリングの歌詞

*3:英語訳でお願いします