えむすて

改めまして、ちびりょの脅威は絶妙だと思いました。天使が舞い降りたとか真顔でいってのけるわ、あの可愛さは。あんなに可愛いお子さんが世の中いるのですねーなんか感動を覚えた。過去映像はいくつか見たことあるのでちびりょに免疫はあるはずなのですが久しぶりに見た衝撃?その辺りが働いて凄まじい目に合いました、ほんと。
期待していたかつんバックは、たまちゃんの麗しさと五関さんの華麗さに溺れました。わたしはどこまでいっても五関こういちのダンスに感服する。あんな風に踊れる五関さんはほんとに凄い。そんな麗しのたまちゃんの役者デビューであるごくせんにも期待をかけています。髪の色を明るくしてからどんどん美しくなる気がするなあ。さすがキスマイのプリンス・ゆーたさん。
そういえば今日の上田っていつもに増してきゃるるん☆ってなっていた気がする。じゃにーずってほんと可愛い人々が多すぎるよ…目が足りない。