内HIROCKY

オーラスに行ってきました。感無量です。内はほんとにほんとに可愛いです。衣装の羽がうっかり天使の羽に見えました。っていうか内って天使なんじゃないのって思うくらいかわいらしかったです。なんかもう可愛いしか出ません。彼はアイドルになるために生まれてきたといっても過言ではないほどのアイドルオーラを放っていました。やっぱり内はきらきらした発光体のようなひとだ。
↑ここまで書いた文、たぶん過去遡れば前もいっていた気がする。語彙の少なさ酷いな…!

ええっと、東京、大阪、名古屋とお疲れさまでしたー!
ほんとオーラスに行けて良かった。素敵な時間をありがとうございました。
最後にちょっとだけ泣きそうになっていた内に一番ぐっときた。かわいいなーほんと!

この場所にいないのに2回も名前が出演する北山さんの人気にやきもきする(笑)