限定ユニット

ジャンケンで決めるってあたりがエイトさんらしくて好きなお話だなあと。まだまだ発売まであると思ったのですがそんなに期間がないのですよねー。最近時の流れが速すぎます。
ところでエイトさんはなんでこんなにちゅーをしているのですか。なんでこんなに女子ノリなのですか。口でもほっぺでも関係なくちゅーをしすぎです。そんなにちゅーしてどうしたいの?!←ここは限定ユニット関係ないです。
・すばる、にしきど、大倉。
ええー!全部英語だなんてお洒落ですね。すばるが関わるとどうしても好きになる傾向があるのでたぶんこの歌が一番好きになるような気がします。
・横山、安田。
安田って多彩ですよね。ふんわりした可愛いキャラクターでPVが楽しみになってきた。
・村上、丸山
テーマが対比だけあってがっつり分けてあるのが素敵。丸ちゃんがほすと風なのがもえます。にやにやします。でも村上さんが刀を抜こうとしているところがかっこよすぎてたまらない!このPVもがっつり気になる。