恋のABOPV

小山がいけめんすぎてしょうがないぜ☆というあれな感想が主です。

とりあえず、どしょっぱつから小山のサングラスで噴くしかなかった。小山がサングラスをかけると100倍くらい好みになるのでやめて頂きたい…おかげさまでちょう小山かっこいいばかりいっていました。いやでもぴーさんのサングラス姿も素晴らしくかっこよかったです。ぴーさんはストレート派というのは揺らがないのですが、どうにもこの外ハネ具合は可愛い気がするっていうかほんともうなんでこんなサングラスかけてる人が好きなんだろうかわたしはといい加減がっかりしてみた。女の人との絡みが多いって聞いていたのでどれほどかと思ったのですが割りと浅かったのでライトな感じで見てました。曲が曲だけに結構ギリギリなところまでいくのかなーとなんて考えていましたがそんなわけないですよね。女の人にデレっとしているしげあきさんにデレったのはいうまでもありません。かーわーいーいー!
サビのダンスにちょっとひっかかるものがあるのですが、*1最後の最後のところで小山が可愛かったからきゅんきゅんした。髪を結んでるのえらい可愛いなー。ただ渋谷にいるJKのにおいがぷんぷんした。小山からは渋谷の匂いがしてなりません。でも間奏部分の襟を掴んで口半開きな小山と、シャツの中に手を入れて這わすのはえろくって良かったです。にやにやします。可愛くってえろいだなんて小山さんってばなかなか最強過ぎるわ。
そうそう。最後の横並びで何故位置が変わったのかが気になる。はじめはてごぴこやにしきどしげますだったのに、最後だけてごこやぴにしきどしげますになっていますよね?わたしの見間違いなのかな。そうでしたら、すみません。いやでも久しぶりに小山好きのギアが入ったので小山もえが激しいです。

にゅうすさんの曲は大体カップリングの曲のほうが好きになる傾向にあるのですが今回はこちらも好きなのでカップリング曲も楽しみですー。

*1:さたでーないとふぃばーみたいなので