けーちゃんにゅうす

しげこやだときいたので久しぶりに聞きました。K太郎さんの声がとんでもなく懐かしかった。一体いつからラジオを聞くのやめたのかな。全く思いだせん。
けーちゃんにゅうすだけの出演かと思いきや10時から出演していたそうでしくじったなと苦い顔をしつつ聞いていたら、相変わらずのしげこやっぷりでにやにやしました。小山の靴を勝手に拝借するしげあきさん、そんなしげあきさんに悪い気はしないっていう小山にそろそろ自重という言葉を投げつけたい☆
しげあきさんが小山にジャージプレゼントしたっていっていたので、小山もしげあきさんにプレゼントしたらいいと思います。
けーちゃんにゅうす後のお葉書にテンション上げていたふたりが非常に面白かったです。ふたりともほんと可愛いなあ。にやにや。