流星の絆 #最終回

ええええええええ!!!いやまさかこれはないだろって、っていうか、このひとが犯人じゃないいやないだろだよねあははははっていっていた犯人という名のオチがまさかやってくるだなんてなんでやねんと激しくつっこみたくなりました。こんなオチは切ないすぎるぜ東野さん、ううう悲しくなった。というかじょーじさんごめん。あなたは最後までいいひとだった。今までもやってきた、つーの(だっけ?)っていう台詞には物凄くきゅんきゅんしました。きゃば好き通いのえーぶい買いまくりだけどわーんじょーじさんすき!

そんでもってここでもやってきたさすがだよ高山さん!!最後の最後まで素敵妄想係長@年末スペシャル。桐谷くんはほんとピカイチです。大好きだ。楽しすぎる。ほすとっていったから太陽をちょっと期待したけどなかったのが悲しかったなんていったらいけませんか。高山さんだけあったのは人気だからなのかな。

幸せの黄色いポストイット!!なにこの昭和テイスト。泣く!というかこの文字がでるから目印はポストイットかと思っていましたがまさかの銭。っていうかおろしたての銭。なぜに銭。濡れ煎餅と眉無しってネーミングがほんと素晴らしすぎます。クドカンテイストにはやられぱなしです。

最後の最後まで楽しかったです。クドカンはほんと凄い。さすがです。池袋から好きだけどどのドラマを見てもみんな好きになる。これも偏にクドカンが醸し出すクドカンテイストに酔わしてもらえるからです。ありがとうありがとう。わたしはやっぱりにしきどが女のひとに対してだらしないともえるようです。でれでれしているときのりょーちゃんの顔がほんと好きだ(笑)ホテルのシーンちょうもえた…いやでもしずなちゃんに淡い恋心を寄せていたのにそれを抑えてるところとかたまらんなとも思いました。まあ簡潔にいいますと単純に濡れ煎餅ことたいすけくんが好きってことです。

にのみ、にしきど、えりかちゃん三ヶ月お疲れ様でした。ありがとう!