流星の絆

ほんっとこのドラマを見ているとハヤシライスが食べたくなります。←ランチの女王もみるたび絶対食べたくなるので、そういった食物を扱う番組は早い時間帯にオンエアして頂きたいな、なんてこっそり思う。とくに今、お腹が減っているので余計に。いやでも、た、たべないんだからね…!(夜食禁止令敢行中)
刑事遺族!!?こ、これってあれですか刑事貴族ってやつですか。みずたにゆたかさんですか。見てました見てました。くどかんテイスト、ほんと素晴らしい。神懸かってる。
…いやなんかとがみさんが犯人ではないんだろうなあと思いつつ見ていたけどそうなのですね。ということで犯人は誰なんだろう。ここまできてオチ拾いに原作に手を出すのは邪道ですかそうですか。ううう気になるぜ。来週までお預けくらってへらへらしていられるかしら。犯人候補としてはマスターっていえばいいのかな。あのひとなんですが検討違いだったらすみません。