ベストアーティストまとめ

エイト:よこすばりょで中国旅行にいった話しでのっけからドカーンとやられました。プライベートでいってしまうなんて仲良しですね。なんていうか気まずくないすばりょなんて!とはいいません。沖縄オーラスでちゅうした仲ですからなにもいえなませんよね知ってる☆横山さんのパーマをいますぐなんとかしてほしいなんていっては駄目ですか。横山さんがパーマになると美少年っぷりがなんか…なんか、さぁ!!(泣)にしきどが知らないうちに髪を短くしてきゃわきゃわっているので存分ににやにやしました。かっわいいぜーりょうちゃん!でもちょっと昭和のお坊ちゃんを彷彿とする容貌だよねって思ってすみませんすみません。安田が相変わらず女子ってるっていうかいっそもうJKってるのでしょたきゅんったら☆って気分になりました。でもそんな安田がすきです。どうしても無責任ヒーローを生でみておもいっきり踊り狂いたいので来年こそエイトコンに行きたいなと改めて思いました。あとやすばソングも聞きたい。っていうかすばるソロが聞きたい一番聞きたい。
かつん:今のかめなしのかみがたがつぼなのでかっこいいなー素敵だなーという言葉しかでません。なんていうか物凄くかめなしって肩が細いなー。衣装のせいなのかな。ゆっちの髪が早く伸びて欲しいです先生がなぜ?!と毎回毎回思ってしまいます。今日も例に漏れず思いました。すみません。先生は滝つの方でかつんの方ではありません。

きんきさんのところでぶった切れてたんだがなんの嫌がらせかな☆アラシっさんのところはリアルタイムで見ました。ワンラブはほんとぼろぼろ泣けるのであまり聞かないようにしていますがやっぱりいい曲。