七人のオカン

いやじつは一回もみたことがなくて先日たまたま見る機会がありましてこれは幸いと思いみてみたのですがあまりに面白くてお腹が痛かった、です。なんていうか横山さんがほんと美しかった。あんなきれいなひとってなかなかいないのではないかと思う。しかも男子で。また金髪にしないのかなー。激しく金髪横山おしなのですが。安田は普通にいそうな主婦なので違和感がなさすぎて逆に違和感です(笑)にしきどの奥さんが髪を噛んだときと、夫婦生活を吐露ったときにちょっと震えました。にしきどの奥さんったらもう大胆なんだから☆でも丸山さんの奥さんにメンチ切りまくりなところが楽しかったです。ほんと山田には容赦がないなそんなりょうちゃんが素敵☆相変わらず村上さんがすばるに甘くてたまりません。っていうかエイトさんはメンバーに対してベタベタに甘くてたまりません。失敗してもみんなで頑張りましょうねってわちゃわちゃやっていてもえ苦しかったです。あんな可愛い姿を公共電波で垂れ流す関西テレビが大好き!ありがとうありがとう!!