うたばん/冠@かつん(というか上田)

とりあえずまずいいたいことはあれですよね。上田ですよね。女子ですよね。
―上田が好きな方、いつもいつもごめんなさい。女子女子いっていて申し訳ないのですが、でも女子に見える目は変えられないみたいだわわたくし。
新曲露出はいまいち押さえ切れていないのですがそのなかで見れた番組中総じて上田が女子スタイルだったと思うのですがいかがですか?もふもふ帽子も可愛いですがボンボンがついている帽子もえっらい可愛いですね。っていうかほらノンノとかミーナとかカジュアルっぽい女子が身につけていそうで非常に可愛くて好きですたまらん。っていうかほんと上田が可愛くてどうしたらいいのかわからなくなります。女子としてこのゆゆしき事態にいかなる手段をこうじていけば良いのか今後ますます頭を働かせていかなければならないようです。世の中、美しい男子が多すぎるぜ。かめなしはかめなしでかっこよくてにやにやしました。この冬はかめなしに優しい冬らしくかめなしをベッタベタに褒めちぎってしまいますがどうしたんだわたし。里絵ちゃんが出るとわたしは楽しいのですがあかにしを投げ飛ばすのはちょ、ま!ってなります。でも投げ出されて一回転して正座姿まで戻る様が可愛かったのでそれはそれでおいしいなと思いました。ごめんよ、あかにし。
中丸出しテレビ。中丸がなかいさんに操られる人形になっていたように見える…。かめじんの中丸への責め方がたまらん。ちょう責められているのに飄々とライン発言をかます中丸さん、さすがです。あんまり映っていないけど上田が中丸にやいのやいのいうのは可愛くてすきです。っていうかとにかく上田が可愛いよね。


冠。かめなしと上田ペアはもえの塊です。ふたりして可愛かったなあ。とりあえず今年の鍋は菜に注目しつつ大根や人参は手で割り切れないものについては刀で容赦なくバッサリといきますね。…ってできるわけがないよね☆刀ってどこから仕入れればええねん。ああいうベタベタな笑いは結構好きなのでお腹が痛かったです。