超アメリカ

さくらいくん+にのあいが楽しすぎる。というかもうほんとアラシっさんが楽しい。先週のがおもしろかったので今週も見たけどやっぱり面白い。改めて思う。じゃにっこに興味が湧かなかったときも何故かアラシっさんの番組だけは見ていたもんなー。
というかあいばちゃん…ほんとこの子がいればまわりが幸せになるとおもう。一家に一台・あいばまさき。これで円満家庭が築ける。うん。
そんなこんなで10年前のアラシっさんですが松本さまがおわらいいい!そんなばかな!!ってそもそもおわらいを目指した理由がわかりません松本さま。あとさくらいくんの声がかなり違いますねーいまのこえが好きです。にのみは一切変わらん変わらんと思っていましたがやっぱりだいぶ違いますね。10年って凄いわ。