カツンDVD

まとまった感想が書きたいけど書く時間を割けないのでとりあえずちょっとだけ書きます。辛抱たまらんので。かつん楽しい。早く次のコンサートに行きたいなんていっては駄目ですか。



夏の扉に江上がいたあああああ!サマリー以来だか物凄く嬉しい。ちょうかわいい。ほんと可愛い。未来の自担。さすがです。
・北山さんかわいいなあ。スタックのときのくねくねした動きが可愛くて仕方なかった。あとパラサイトのオラオラみっくんには毎回にまにまします。鉄パ差しして頂きたかったな。
・えびしスタシカの短さに涙。えええええなんでなの。ごちオンステージと戸塚の刀さばきがまた見たかったのに…あの演出練ったひと神って思ったのに。っていうかこの踊れるちょうイケメンは誰ですか。え。ごせきこういち?しってるしってる。
・黒髪の塚ちゃんにまさる塚ちゃんをわたしは知りません。あかん。かっこいい。めっちゃかっこいい。
・スタックで横尾ちゃんが両手伸ばして足をくねってしているところがよく映っていなくて涙。わたしは全公演通してここは横尾ちゃんしか見ていないくらい大好きやった振りなのになんでなのさー。↑Mステでスタックをやったときのボーダーきて踊る横尾ちゃんの天使のような可愛さにすっかり頭がわいた。
・海賊衣装の田口は王子的。じんかめばかりみていて他4人をまったく見ていなかったという罠。
・プードル的かめなしがつぼでしょうがない今日この頃。
・上田はりある女子。
・藤ヶ谷くんもりある女子。
・じゃにっこには一体なんにん男子の振りした女子がいるのかな…←ちょまこのひと頭わいてる☆って思ったひとはごめんなさい。わたしわいてるわいてる。