カウントダウン まとめ

・どんちゅー。かめなし、ずはりかっこいい。パーマよりストレート派ではありますがかめなしがかっこいいからそんなに気にならない。上田のきゃるるん☆具合がたまらなすぎる女子。カメラがきたらばっちりピース☆
・にゅうす。とりあえず靴を脱がしたい。ぴーさんなんてパンツと靴が繋がっているみたいになってるよちょっと衣装さんしっかりってこれ狙いかなんかなの?そういえば小山が明るくない(当社比)茶髪でびっくり。
無責任ヒーローきーたー!も、ほんとこの歌好き。大好きすぎる。絶対生で聞きたい。踊りたい。久しぶりにこんなに踊りたいと思いました。にしきどさんはなにアピールなのか。
・なんか正直なところ未来の自担がちー様になりそうな予感がしてきたのだがどうしたらいいですかわたしは。きゃー北山さんちょうかっこいい☆(キャッキャ)とか既にしたらあかん歳なのですが北山さんよりさらに下の子にめろめろにされそうだなんてそろそろほんとにYA・BA・I☆ちー様の低い声があまりにもかっこよくてちょっとしか見えなかったけどちょうどえす顔をしていたのでわわわちー様がくぶる!ってなったよ。岡本くんもどんどんわたしの好みに成長していくので困る。山田様も例に漏れずにがっつりと。…ってほんとわたしどんだけだ。←まるでダメなOTKなのでどうにもならない。
・内の肌が陶器のようにつるつるで黒に近い茶短髪が美形っぷりを引き立たせ軽やかにデイブレイクと青い稲妻を歌う内がほんとにほんとにほんとに可愛くてかっこよくていけめんでああもうほんと意味がわからないぜ…!←テンパると連呼する魔の言葉。リアルタイム試聴の際、興奮しすぎて内からあとをまともに見れていなかったよ…。だってあんないけめんが惜し気もなくブラウン管でふわふわしているのだもの。いやほんと内ってアイドルだよなって思う。纏うオーラがきらきらアイドルなのでロックな仲間たちといわれてもロック??ってなってしまう。
・おおおにしきどが松本様に絡んでるっていうかちょう見つめてる…!ちょま可愛いからりょーちゃんってば!
・あらしさんかっこいいなー。今日ちょうどあらしさんの歌ばかり聞いていて物凄くあらしだったのであらしが見れて嬉しいです。わああ流星…たいすけえええ!
・翼先生とゆっちを間違えまくる駄目っぷりきたこれ。
・やっぱりこっしーがかっこいいよ。なにあのさらさらストレートの素敵っぷりは。おばちゃんはらはらするわ。対の辰巳はづかスタイル。人数がたくさんいたけどMADEもいたりしたのかしら。後ろはやまりょとたけうと池田くんだっけ?は確認しました。
・あかにすばるユニですがあかにっさんの声が入っていなくてすばるひとりが歌っているみたいだったのがちょっと勿体なかった。
・愛革命。北山さんがちょう金髪ってる。世間はどんどん黒髪にシフトチェンジしているのにザ☆俺流な北山さんが北山さん過ぎて好きです。ふみきゅんがかっこいいなあ。今の髪型つぼ。素敵だなあ。ファーをつけた五関さんは五関さんではなく五関様。高級そう。
・仮面舞踏会。久しぶりに見たふみきゅんと藤ヶ谷くんのシンメ。こんながっちり見るの大冒険06以来なんでは…。←しょっくらとかでシンメになっていても見れないのでわからないです。すみません。
・りあふぇ。しげあきさんがいけめんすぎて正直面食らっています。短髪しげあき最高だよちょっともう。久しぶりにきたブームその名は加藤成亮って感じです。やっぱりパーティーに参加するべきだったなあ。ところであんなにいけめんなのに小山に虐げられているのはなんでですか…いけめんは世界の宝なのに。でも昨日コンサートで労られていたようでよかったです。しげあきさんには8:2くらいで優しくしてあげてください>小山。
・後ろの倉安コンビが自由過ぎる(笑)でもまるすばコンビも自由ですね。って「あらしになりたい」とかもっと自由なひとがいた。エイト・is・フリーダム!