スーパーライブ

まっすーの黒髪………泣いていいかな泣いていいかな。いやあの止めてくれるな。とりあえず泣かせてくれ。まっすーはやっぱり茶髪がいいなあ。可愛くて。ぴーかめふくやまさんの三拍子はなんの祭なのでしょうか。にしきどさんが無性に足を気にしてらっしゃるのが気になる。小山かっこいいー!やっぱりテンションがどんと上がるのは小山の雰囲気です。声です。好きです。←勢い。っていうかいまどこみていた小山!なんていうかほんと小山ってタイプだよなと思う瞬間が多すぎてときめくよおばちゃんは。にっきどさんがまた太陽のナミダでにやにやしている。たしかまえもMステでにやにやしていましたよね。というか髪をもっと切って頂けたら嬉しいなあと思ってみる。うん。