スーパーライブ

かつんの黒髪率の高さに驚きつつ上田が可愛くてでれでれします。いつもでれでれしていますがやっぱりでれでれ。冬って世間的にも黒髪率が上がりますがそれにはなにかあるのですかね。というかなんでこんなにロックロックしているのですかねかつん衣装。それに寒そう。っていうか幕張ってかなり寒いと思うのだけど大丈夫なのか。特にかめなしと上田が危険。いくらなんでも夏仕様すぎる。今日のあかにっさんはドンチューをあかにし仕様に仕立てあげていたような。あれ、バン!とかあったっけ?いやあったか確か。

松本様が高級なわんこ仕様で非常ににやにやしました。
ぱふゅむのらぶざわーるどが可愛くてやっぱり好きだなー!