お城DVD化

おめええええ!!!
吉良みつがまた見れることが幸せでなりません。悪役な北山さんちょうかっこよかったんだぜー。それと京王好きにはたまらん仕様でしたお城@命、存分にまた京王もえをします。ありがとうありがとう。お城におみあしを運べなかった皆さまも発売日にはこぞって買い物カゴにこそっとDVDを忍ばせてレジに行ってしまったら良いと思いますええほんとに。


お城@命DVD化がほんと嬉しい、嬉しい、うん…いやほんきで嬉しいんだけれどもこれにてSADAME映像化はお見送り決定を突き付けられたのだなとさめざめしております。ごめんほんとSADAMEが好きなんだここのひとは(遠い目)というかあけおめよりお城のSADAMEが好きだったんだ。あの演出を思い出すだけで震えます。ラストシーンは毎回あの演出にして欲しいくらいだった。お城といったら桜というイメージを持っているのでSADAMEの桜を連想する歌詞と華やかな音と共に舞い上がる桜の花びらがあまりにもきれいすぎてお城が凄く好きになったのです。いやでも命のラストシーンも好きです、さすが滝さんだと感服した。それにごちにか初だしベイビーベイブが神ってたのでその点も泣けるんだからああああ!←ベイビベイブも好き。