プレゼン フォー ユー

書かないといっていましたがこれだけはプレゼンしておきたかったのでするっと書きます。
本日ジェネレーションズさんを含むとらいぶが出るハイローライブが無料視聴できます。
アメマTVで19時から開始です。
お時間ありましたらご視聴是非どうぞ。

ど初っ端の一曲目、かつてジュニアをやっていた高木の旗振りで目覚めてしまった旗振り担のわたしが思わず唸る旗振りの姿がここにある!!笑。
あの広いアリーナを全部潰して巨大なセットを設置し、その中心では大旗を振る集団を配置するなんて旗振り担からしたら大絶叫するに決まっているではないですか!!
しかも、セットサイドにも旗振りさんを配置してるので、旗振りさんだけでもとんでもなくいる。かなりいる。出演者よりも多い。とにかく圧巻です。
最初出演者さんそっちのけで旗振りさんばかり見てしまったくらい、旗振りする光景が素晴らしいです。
東京ドームのアリーナ席を潰すという概念にも度肝抜かれました。

開始1時間半後*1にはジェネレーションズさんの出番があるので、余裕がある方はこちらも是非!
アゲハは二曲目です。こちらもとてつもなくオススメなので是非是非!!

*1:大体20:30くらい