anan

読んできました。
錦戸、丸ちゃん、大倉のビジュがどつぼでした。素晴らしい。やっぱり錦戸さんは茶髪が可愛いと思う!うん、そう、茶髪!!←しつこい。鍛えた肩に筋肉がついていてちょっと逞しくなった姿にしくしく泣いても(わたしが)やっぱり錦戸はほそっこくて可愛いなあと思いました。すばるの髪型が種類はわからないけどどこかのわんこのようで可愛い。けど、見方をかえればアフロみたいだなとこっそり。
頑張ってるひとはかっこいいし、きれいと思うみたいな話をしているすばるがやっぱりかっこいいなあと思う。錦戸の恋愛観は好きだなー。素敵な両親に囲まれて生活してきたからこそそういう風な恋愛観ができたのかなあと考えてみた。安田が米粒を残す子が苦手発言にはびっくりする。安田さんって結構細かいのね。