れこめん!

メンバーの誰のソロを歌いたいのか
・安田→すばる(すばる「俺は歌って欲しくないけどな」)
・横山さん→村上さん(本音は安田)
・大倉→横山さん
・すばる→錦戸(「誰だすね」噛み噛み錦戸。「はずかしいやん〜」すばるに選ばれてデレデレな錦戸さん(笑))
・丸山→村上さん(「りゅうへいてきには〜」)(本音は横山さんらしい)
・村上さん→すばる(「歌詞とかわからんけど。すばるの感覚やから」っていう村上さんがなんだか好き)


ヨコ(はあと)っていったすばるがほんと可愛い可愛い!しかも横山さんまですばるってそんなそんな横山さんってば。最終的には安田でしたが。
コンで横山ソロを大倉が歌うむちゃぶりは果たして実現するのか。「むちゃくちゃやなー」安田確かにそれは正論だ!
すばるの演歌っぽいから好きなのですよー!