おめでとう ありがとう

カカオ!チラリズム!!←真っ先にここに食らいついたわたしです。
個人的にもえソングな2つがDVDで見れるのが幸せです。チラリズムの破壊力はペアルック、ペア伊達眼鏡ありきだよね!横アリ公演なら黒髪メッシュのしげあきさんということでますますにやにやしてしまう。黒髪メッシュって不評だったのかな…。どうにも奇抜な頭が好きなので黒髪メッシュは好きだったなあと。上田の金髪も好きだったなー。草野のドレッド風パーマにはさすがに泣きそうだったけれど…。
あ、あとだてさくのチラリズムも見れるのが楽しみ。どうか映りこんでいますように。
06年あたまのにゅうすコンのDVDがこっそり1番欲しかったりしています。あの善悪VSなのがとっても面白かった。それに小山の迷彩とストーンズ姿が忘れられない!スタイルいいひとってどうしてああもかっこいいのかしら。ロメオもこちらの方が良かったなあと思ってます。2人が擦れ違うところがなんだか切なくて…春コンの方は2人で投げちゅうだったからなあ(確か…)