浦島太郎ねた

今更星めざの特典DVDを見ました。開封すらしていない駄目っぷりですよ…。
しげあきさんが、か、かっこいい!にゅうすコンは小山と錦戸ばかり見ているので他のメンバーの記憶が危ういのですが改めて見たらしげあきさんがほんとかっこよくて…ううっ。しげこやがロメオ服なのもやっぱりもえる。らぶしげこやコンビ。ぴーさんと小山が仲良さ気にダッシュするのも可愛かったなあ。新潟コンでもべたべたしていた。明大コンビ仲良しだなー。てごしさまからきらきらオーラが出すぎで若干眩しかった。まっすーを見ていると落ち着きます。山亮っぽい子が映っていたような…気のせい?


ついでにCDも聞きました。ぶんぶんと赤い花が恐ろしいほどつぼでした。あとブックレット?からさくらんぼの匂いがしましたよ…何故?