タッキー&翼 concert TWO YOU FOUR YOU 12/23(1/2部) 12/24(1/2部) 横浜アリーナ

滝つコン横アリ公演を全ステしてきました。ほんと楽しかった。
ありがとう滝つ。
滝つコンが物凄く好きになりました。勿論滝つも!って前もかいたような気がしますが。やっぱり長く連れ添ったユニって一際違う。また絶対に行きたいと思います。
そういえば、日程に東京がありませんでしたが東京コンも決定したようです。それとクレイジーレインボーとダメが年明けに出るみたいです。ダメが聞きたいのでたぶん買う。あのJr.くんが飛び跳ねてダメダメやるのが可愛すぎると思う。
横アリに初めて入ったのですが代々木より断然好きな会場だった。エイトコンもますます楽しみになった。
ダイアモンドとブラックバタフライととりことT&Tが物凄く好き。紹介曲ながらT&Tのノリが素敵すぎる。滝さんも翼もほんと可愛い。滝沢翼でも今井秀明でもなんでもなってしまえばいいとうっかり思ってしまう。苦笑。すごいよ滝つ…!
ブラックバタフライで仮面をして踊るJr.くんの演出にときめいてしょうがない。あ。ブラックバタフライ前の滝さんと阿部っちのやりとりで滝リサでもやっていたマジックをやったり、色紙に絵を描いて投げたり等ちょっと変更があった。とりこは何故かサングラスを付けて歌っていた。それがまたかっこよくてならなかったなあ。ダメの滝つの映像があったりなかったりした。なんでだろう。
オーラスはアンコが5曲というとんでもない豪華っぷりでした。しかもエピローグを歌っていた。久々に聞いて感動。ほんと滝リサも城も再演しておくれ。でも滝つコンもみたいという身勝手さ…すみません。
オーラスECはタイトル分らない→ラブ・スパイラル→ビーナス→エピローグ→夢物語でした。
恐ろしいことに横アリ公演の道で毎回号泣していたわたし。不思議なことに滝さんの関わる舞台やコンサートで号泣してしまうらしい。
23日1部に滝さんと翼のお母さんが来ていたようですよ。同じ日に示し合わせたようにくるなんて…さすがT&T。


滝つコン自体とは外れますが、見に来ていた人々が豪華でひいひいいった。さすが東京公演。
23日1部は高木と深澤くんとあり。
23日2部は田口と幸宏くん、竹内くん、江田ちゃん、野田くん。
24日1部はエビキス兄。
24日2部は三宅くんとぴーさんと山亮、林くん、幸大くん。

滝つからもしっかりキラキラオーラをもらっていたのにボックス席のかわいこちゃんたちからももらってきたよ!ほんとみんな可愛かった。
田口はサンタコスをしてMCにもアンコにも関わってきていて最後に滝さんに「無茶振りしてごめんな」っていわれていた。
MADの子たちを翼が紹介していて微笑ましい気持ち。翼=MAD。翼ソロコンDVDが早く見たいなあ…!ボックス席にいながら滝つにずっと拍手を送っているMADは律義で素敵だった。
エビキスはアンコのラブスパイラルで出てきて外周をまわるサービスがあって心踊った。バックステで仲良くくるくる回るエビキスはほんと愛くるしいという言葉が似合う。仲良しユニ友好きだ。ちなみに北山さんは付けて出てきたミッキーの耳を滝さんに付けていた。ほんと滝さんのことが好きだなー。笑。私服でも河合ちゃんは露出全開でした。…というとなんだか語弊があるけれど。苦笑。メインステでジャケを衣装のようにがばっと脱いだのですよ。さすがふみきゅんだよね…!エビキス最年長コンビの私服がかっこよすぎた。