明日も早いけど

これだけはあの素敵な場にいることを許されたものが伝えなければならないことだと思うので先に書いておきます。
ダブルアンコールで大阪ロマネスクを歌いそのまま無限大をエイトさんは歌いました。
無限大の時に上のLEDが全部ピンクに染まり“∞”の文字がありました。


エイトは8人じゃなければどこまでいっても嫌だ。1年たっても10年たってもあなたは∞のピンクです。

早く帰っておいで。
待っています。


内担のお友達と泣きじゃくった。思い出しただけで泣けそう。ロマネ→無限大の流れ最強でした。



ちあきさん>今日しげこや見てしまいました。笑。コメントを頂いた日にまさかしげこやがエイトコンに来るとは…。しげこや好きのさだめですか。苦笑。