スカJ

ゲストはくまだようこさん。可愛い女の子は好きです(真顔)
・今日はおめぐ。
・坊主解禁よこやまゆう!可愛いよ!
・安田くんがかっこいい…って。あ。もういいですかわかってますか。ふふふ。
・錦戸さんはどうしたの?
・山田のアクセがちょっと似ている…ペア?
・錦戸さんはアクセを変えてしまわれたもよう。
・「ヒモパンで行きます!」すばるさんぜひともいって下さい。ヒモパンあいどるしぶたにすばる。
・すばるの赤ネイル…!かっこいいいい。
・くちびるをつきだす錦戸さん。アヒル口なんてかわいすぎやしないかりょーちゃん。
・真剣に見過ぎです。
・にしきどりょうというかわいこちゃんがかわいすぎてがくぶるする。あ。これもわかってますか。
・「ドキドキする!」りょうちゃんというかわいい生き物はどこに行けば会えますか…!
・りあでぃぞんさん可愛いなあ。錦戸さんでなくてもテンション上がるよね!げんにわたしもテンションが上がってる。笑。可愛いお嬢さんは目の保養です!
・巨乳願望しぶたにすばる。笑。巨乳あいどる目指しますか。
・さすがおめぐ!
・丸ちゃんは髪を切りましたか。
・くまださんの気持ちがよくよくわかるわたくしめは小姑になる危険があります。苦笑。
・大倉くんのニット帽を誰か毟り取ってあげて…!
・あ。ニット帽が取れた。でも後が残っていますが…。
・安田がほんとかっこよくてびっくりする。今まで可愛かったのに急にかっこよくなって困るよ。苦笑。安田コンに向かわれる方が羨ましい…って今日からあるんだ安田コンって!向かわれる方々は是非とも楽しんできてください。
・すばるさんの赤ネイルがちらついて気になって仕方ない。赤ネイルが好き!でも何気にすばるさんの指は赤ちゃん指な気がする。とくに小指辺りがまるっこくて。
・ボルテージ↑な安すば。
・逆に微動だにしない大倉。対照的なトリオ。
・すばるさんの髪がみだれ髪に。え、なんで…?
・フリップで顔を隠してしまうかわいこちゃんを誰か止めて…!笑。可愛くてどうにも困るよよよ。
・「お世話になりました」うっかりお世話になってしまった錦戸さん。ちょ、この子ほんとかわいすぎて困るので誰かー苦笑。