3誌とちょっとみょうじょう

ざっと見だけですでにつっこみたいことだらけでしょうがない3誌についてちょっと。それと3誌ともまるっと美男ジャックおめでとうございます!
ということで3誌ジャックの美男の話題から。玉ちゃんは今の髪型にしてだいぶワイルドになりましたよねー。わたしの中の玉ちゃんのイメージにワイルドの4文字はなかったからかなり新鮮でした。藤ヶ谷くんは髪を短くしてますます可愛くなった気がします。でも女子っぽさが軽減したような。光の金髪が結構好きです。楽器を持つキスマイメンバーというのも目新しくてうきうきします。主人公の方も可愛くて早く本放送が見たいんだぜー!というかテレビ誌もキスマイさんや美男表紙が多くて感動しました。こんなときがやってくるだなんてなあ。ずっとファンでいてよかったとここのところ痛感してばかりいます。

WUけんとくんの短髪は似合わないだろうなあと思っているふまというだけですでに可愛いのに実際短髪にしたけんとくんを見てうん、いいなって思ったっていうなんてなんでそんなに可愛いのかふーま!!ふま発信でけんとくんをみんなして持ち上げたものだから照れたのかと思いきや「ほくとはきれいな顔してるから」とさらりといってしまうけんとくんのナチュラルなまでの王子様気質に震えました。あのビジュアルでその発言はほんともう末恐ろしくてたまりません。でもそんなところが彼の魅力だと思っているわたしがいます。でも確かにほっくんはきれいな顔をしているよね。きれいな顔好きとしては見逃せない存在です。dしげこや対談!小山はどうしてそんなにしげあきさんに対しドエスなのかが気になります。待ちぼうけするしげあきさんを想像するとそれはもうほんとになんともいえない哀愁が…!それにしても小山の発言ひとつひとつの真意をがっちり汲み取っているしげあきさんに唖然としました。さすがしげあきさん!だからこそぐるないでも小山マメ知識をあんなに披露できたんだなと納得しました。夏といえば浴衣。浴衣といえば北山
さん。というくらい北山さんの浴衣姿が好きなので見れて嬉しかったです。pWUで王子様気質を大発揮していたひとと同一とは思えないくらいかわいらしい乙女ポーズをするけんとくんが衝撃的すぎてその先の記事の内容が頭に入りませんでした。

おまけにみょうじょうのふまが可愛すぎてどうしようかと思うという話(…)アヒル口にエプロンで料理を嗜み振る舞った妹弟に好評なレシピは企業ヒミツだから教えられないんだ。ごめんね。とかいうなんてなんでそんなにかわいいんだふーま!!そんな可愛いふまのためにけんとくんはギターを覚えてくれないだろうかなあとぼんやり。びあいバンドちょうみたい!ふまけんでツインボーカルをやってほしい!