美男CM

玉ちゃんも藤ヶ谷くんも光もいつもと違う雰囲気でうつっていたのですぐに美男CMだと気付くことができず録画失敗しましたがそんなことを吹き飛ばすくらいふわふわして可愛らしい玉ちゃんがイケメンに相応しい男前な顔付きでうつっていたのがとんでもなくかっこ良かったのでドラマがますます楽しみになりましたー!ところでブタウサギのぬいぐるみに話しかけるシーンはあるのだろうか。玉ちゃんがぬいぐるみに話しかけるだなんて想像するだけでも可愛いくていいなと思うのでそのシーンがあることを熱望しています。
前に少し書きましたが原作はミナム*1が好きで見ていたので日本版美男も主人公に注目していきたいところなのですがじゃにっ子さんがいる以上偏ってしまいそうな予感がひしひしと。それとこじはるの役も原作で好きだったのでどんなふうにこじはるが演じてくれるのかとっても楽しみです。

*1:やっと名前を覚えました…