ちゃれんじTV

ちゃれんじTVとは関係ありませんが、おれおれ行くことになりました。楽しみー。


コヤマ!コヤマ!のコールのしこみっぷりに腹を抱えました。アマゾンに行く事になったらしい小山さんの奮闘を全力で推したいわたしです。しかしまた、なんばらさんの小山への扱いが本当に本当に…。北山さんも小山もだいぶハードなお仕事されていますよね。書いていないですが北山さんのインド旅番組見ました。北山さんが可愛すぎて北山さん可愛い北山さん可愛い!ってテレビに向かって叫ぶ変な人になっていました。ターバン似合うよね、北山さん。
そして、小山の私服がかっこいい。全身黒いからスタイルが良いのがとってもよくわかって素敵!小山の見た目が好き過ぎるうううと絶叫する。しかし、けいと挨拶をしているのに、小山や小山さんといわれる小山とは。アマゾン川、凄いなあ。小山が目指す目的地、パラボラアンテナを待つ子供たちがいる場所がいっせんきろさきって…?!
夜中2時過ぎのアマゾンにいる小山さんと中継が繋がりました。夜中2時に叩き起こされる小山。アマゾンは湿度90パーセントくらいあるそうです。蒸し暑そうだなあ。10本くらい予防接種を受けてきたらしい小山。予想以上にハードな土地なのですねアマゾン。スタジオからそれなら、Tシャツではなく長袖を着るべきといわれていました。ちなみに今は白いTシャツを着ていました。確かに長袖を着た方が良い気がするのですが。アマゾンはバナナ。メモ。ちょっと船大丈夫なのか!転覆したって…!

続報はエブリにて!毎日チェックしたいと思います。