ミンツアDVDの話

Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定盤) [DVD]

Kis-My-MiNT Tour at 東京ドーム 2012.4.8(3大特典付! 初回生産限定盤) [DVD]

え、今更ミンツアDVDの話なの…と思われそうですがこれには深く悲しい*1お話があってですね…。

そういえば、Aスタの大倉見ました。安田が安田らしさを前面に押し出していて安田…と思わず呟きました。歯ブラシの話を何故にふったの安田さん…。


ミンツアDVDが発売されて間もない頃、多忙を極めていた中で引っ越しをしなければならなかったせいで、ミンツアDVDを何かの荷物に紛れさせてしまい何処を探しても見つからず途方にくれるという残念な事態を引き起こしました。
それから約1年…家の中で放置していたボストンバックがなんだかどうにも気になってうっかり開けてみたら…
ミンツアDVDがありました。
わたしはなんでボストンバックにいれたんだろう。どういうつもりだったんだろうわたしは。

そんなこんなで白目向く思いで久しぶりにミンツアDVDを見たのですが、当時同様3Dガール〜ヘア〜エスオキスのメドレーを見ながら暴れました。このメドレーを考えた人は天才なのではないだろうかってひとりで泣いてます。
キスマイさんがデビューしてから今までの間、群を抜いて好きなのがエスオキスなのですが、そのエスオキスをあれほどにかっこいいダンスでみせてくれるキスマイさんの力量にも感動して素晴らしくて素晴らしくて素晴らしい!と高らかに叫びたくなりました!

北山さんをいつもべたべたに褒めているわたしなのですが、ミンツアDVDのエスオキスの藤ヶ谷くんが凄まじくつぼで仕方がないのでべたべたに褒めちぎりますがお許しください。
藤ヶ谷くんの衣装を見た時からこの衣装つぼだ。絶対つぼだ。と思っていましたが本当につぼで。藤ヶ谷くんのスタイルの良さがこの衣装を着る事で尚一層素敵に見える気がします。それに、後ろ姿がまんまひらひらスカートなのに、かっこよく着こなせるのは藤ヶ谷くんだけではないのと思い始めるくらいにこの衣装が似合っていると思いました。それと藤ヶ谷くんの英語の発音が好きなので、バイバーイ!におおおおおとなります。かっこいいかっこいい。
北山さんも北山さんで指を口元に持ってきたりなぞったりして、やたらえろくて凄く素敵なのですが衣装が熱そうでそれが気になってしまうので胸張ってつぼとは言い切れないジレンマ。そういうと千ちゃんもみやっちもなのだけれど。なぜにあんなに熱そうな衣装を着ているのかなあ。

わたしのテンションが落ち着いた頃合いにミンツアDVD感想の続きをあげにきますー。

*1:実際はわたべがただのあほだったというだけの話です。それとエスオキスが好きだよねという話でもあります。