Aスタときらきら

Q.つるべさんにべーさんと呼んで良いよといわれた時の大倉と横山さんそれぞれの反応。

大倉「いきなり呼べないんで、徐々に」
横山「じゃあ、僕もべーさんで」

2人の反応の違いが著しくて思わず吹き出してしまいました。あとこういうときは大体横山さんの口から村上さんの名前が上がる気がする。
Aスタを見て以来、エイトさんとつるべさんの仲良しがつぼだなあと思っていたら、きらきらあふろで横山さんとつるべさんが共演していた。
それと安田はかなりつるべさんに好いてもらっているのが、Aスタでもきらきらでも伝わってきました。重鎮からエイトの良心とはまで言われている安田くんマジ凄いっす。ところでペンギンの絵文字にはなんの意味があるの…。