音楽のちから 4

エンドレスゲームを歌うと思っていなかった…いや歌うことなんて容易に想像出来たのに何故か想像一つもせずにぼけっと見てしまった。なんたる迂闊。
しかもそんな時に限って、二宮と松本様のビジュアルが最強で衣装も好みという罠。カメラワークも好きだったなあ。
泣けばいいのか、笑えばいいのか、わからないので、りょーちゃんと安田とつるのさんのやさしくなりたい見てぐっときてる。
アラシはゲームに夢中になりすぎて嵐そっちのけでゲームをやってしまいました。このゲーム、楽しいなあ。またやって欲しい。因みに結果は17500で三ツ星でした。103万人も参加なさったのかー。

村上さんとすばるの間でちらっとしている大倉と安田が可愛すぎて可愛すぎて!最近大倉と安田が可愛いブームです。Aスタの大倉と安田が本当に可愛かった。安田は出ていないけれども存在感がひしひしと。
りりこさんにかっこよかったー?って聞いてしまう安田。りりこさんにかっこいいといわれる安田。嬉しそうににこにこ笑う安田。どこを見ても可愛いらしい安田。わたしの安田に対するでれでれっぷりが自分でも驚きを隠せない勢い。すみません…。

全部見せてたねという横山さんの意図を!意図をおおおお!

村上さんが伴奏を…!