QQ2

下記のエントリですがにしきどさんが出演なさったのはQQでした!何故にまちがえたのだ、わたしは。しれっとなおしましたがとても恥ずかしかった…。にしきどのくちから丸ちゃんのお話やにのみやのお話が聞けたのが嬉し過ぎての失態だと思って頂けたら!!
究極の質問のなかに、エイトメンバーの誰になりたいみたいな質問があったのですが、りょーちゃんが選んだのが丸ちゃんで、丸ちゃんの顔が好きな話と、丸ちゃんは誰に紹介してもいい子といわれるという話を聞いてかなりにやにやしてました。丸ちゃんの話題にはなにかと弱いわたしです。にのみやにご飯をいっぱい連れていってもらったと聞いて目をみはったなんていっては駄目ですか。

それと相変わらずにしきどさんは女子の前だとりょーちゃん全開で可愛らしいですね!あまりの可愛さに朝からりょーちゃん可愛いいいいいって絶叫した(真顔)