行列

・最初からにしきどさんのりょーちゃんっぷりが炸裂していてわたしは幸せです。
ふなっしー…好きなのですよね。しかしゆるキャラも大変だなぁ。
・棒立ち 腕組み ピースの三パターンしか写真のポージングを持ち合わせていないにしきど。そんなことないような気がする。
・バッチグー先生のお話はいつ聞いても凄いなぁ。
・中丸のことを中丸と呼ぶにしきどさん。
・安田だけ安田くん呼び。何故。
・としでんせつがあのとしでんせつ仕様。
・でもそのあるあるは聞いたことある気が。
・お正月は後輩勢にお金を配る東山さん!凄い!
・あおきアナ、尋常ではないおたっぷりに慄く。
・あおきアナが本当に…!!誰推しなのかを知りたい心持ちです。もしやにしきどではないのかと勘繰る。