翼舞台@日生

今日の日生は色々と凄かった、よ。
北山さんはこけかけるわ、ニカはアンダースルーに失敗して潰れているわ、翼せんせのママさんが観に来ているわ、…でも1番凄かったのは仮面で大河がいなかったことだよ!!福士くんが1人ぼっちになってたよ、大河さん…。なにかあったのかと仮面を聞きながらちょっとどきまぎした。
こっしーの踊り方も好きだからこっしーを見ようと思うのだけれどこっしーは歌も担っているからどうしても振りが甘くなってしまうので、ガシガシ踊っている大河を見ているのだけれどかなりかっこよいので最後にどうしても見たかったなあと。

あ、あとGO ONの大河がちょうかっこよくてびっくりした。体を前のめりにして止まっているときの長めの前髪から覗く鋭い視線にうっかり射抜かれてしまった。
千年メドレーでの振りが1人だけ違っているのを誰か教えてあげて欲しい、です。←右手を前に突き出したまま左右に足を移動させる振りの時に大河だけ腕も同じように左右に動いてしまうので目立っております。