翼 premium千秋楽と約4ヵ月

翼せんせ、その他の出演者様、千秋楽お疲れ様でした。いやー楽しい1ヵ月でした。まさか大河にただはまって大河大河大騒ぎするとは思いませんでしたが(わたしのまわりは窓ではお兄さんたちが好きなので誰も賛同してくれません)(弟もしくはこまど好きさんと仲良くしたい今日この頃)
わたしはどうにもパワフル系ダンス(北山大河)か、繊細なダンス(五関さん)のどちらかが極端に好みらしい。という話になりました。
翼舞台にはちょっとしたツボが満載なのでまたつらつら感想をあげたいと思います。あ、でも多分マニアックすぎて賛同してもらえなそう。千年メドレーの仮面を付け替えての歌詞の振りがすっごく好きといってわかって頂ける方がいらっしゃるのか、な。
そういえばこのはなブを読んで頂いている方の中に翼せんせに詳しい方いらっしゃらないかなあ。翼せんせ曲で好きなのがいくつかあったのですがタイトルがわからないものが多かったので。

そんでもってキスマイの皆々様、ほんっとーにお疲れ様でした。お城から休みなく突っ走った約4ヵ月。キスマイさんたちも大変だとは思いますがOTKも大概大変でした。舞台って笑えないくらいお財布事情が悲惨になります。しかもそれが3ヵ月も続くとは…う。もう考えたくない(笑)いやでもほんと誰も倒れなくて良かったです。北山さんと藤ヶ谷くんが痩せすぎて若干心配ではありますが。冬のあいだに少し肥えて下さい。あけおめ写真と今で北山さんの体が違いすぎてびっくりします…。色の黒さも含めて。