しげ猫

しげこやが相変わらずすごすぎて泡を吹いた。しげあきさんは小山ネタを投下しすぎです。いつぞやのしげ猫で暇があれば小山と遊んでその話しかしなくてしげあきさんには大学でのお友達がいないのではないのかと本気で危惧したのを思い出した。小山ネタが拾いたければしげあきさんに頼るが吉。

しげ猫を差し置いて書いた話が小山話な辺りしげあきさんはよっぽどだなーと思いつつもしげあきさんに紙ジャンケンをしかけさらには3回目までもつれることを予想して書き込んだことに「ダセェ」と言い放たれつつそんな紙ジャンケンに真剣になる自分もやっぱりダセェとちゃっかり同じ立場になりたがりなのにうっすら笑って、その紙ジャンケンの隣りには「コンサート頑張ろうね(はあと)」の頑張ろうの漢字を書けたことを現役青大生に「え゛ら゛い゛なぁ」といわれる明治大学を今年晴れて卒業なさった小山さんはいかがなものかな。←ひどく回りくどいツッコミ。
あーもうほんとしげあきさんは凄いよ。ニーズをわかってらっしゃる。しげこやがまるっと可愛いです。

でも1番の衝撃は、「小山、いいコンサートになって良かったね」
ちょ、小山オンリーなんか、しげあきさん!!!(笑)