タッチエコ

久しぶりに7人でいるところを見た気がします(いや正確には6人でしたが)去年のドーム以来エイトさんを全然見ていないような気が…。それに知らないうちにみんな黒髪になっていてびっくりしました。いやなんか月曜日に見たけど半分寝ぼけていたからわかっていなかった。横山さん、ちょう髪短くて時夫みたいですね。かわいいなあ。というかバイクってそんなにお尻が痛いのかな。アナウンサーさんが大倉くん、お尻大丈夫ですかー!っていきなりいいだしたので噴いてしまった。いやそんなピンポイントな心配はどうなの。髪を切ってにこにこしているすばるの背中には羽が生えていると真剣に思い始めています。なんてきれいな顔で笑っているのすばるさん…。久しぶりにすばるの歌声が生で聞きたいです。ドーム行けるのかな(ぼんやり)相変わらず丸ちゃんがかっこよくてひーってなります。