好き好き大好きちょう愛してる!

もう書かないつもりで新しい日記を借りてきてぽちぽち中身を作っていたのですが完成前にしょうくらを見てしまってもう書かずにはいられない職業病的なものがふつふつとわいてきたので返り咲きです。もうほんと駄目すぎる…。

きたやまひろみつとふじがやたいすけのシンメがすきすき大好きちょう愛してる!!(@舞城。しっているひといるのだろうか?)とふれてまわりたいくらい好きです。かわいいかっこいいなにあの素敵な2人!いやシンメ!内亮を越えられるコンビっていうか、2人っていないとおもっていたけれど越えてしまうかもしれません。っていつもいっているきがする。一緒にいるだけでもほんともえるよ…!祈りを2人で踊るのをみて大冒険05の興奮を思い出します。祈りがみたくて(正確には祈りの北山さんのソロを聞きたくて)大冒険にいったのに、エンドレスロードだったときの悲しみが忘れられないぜ…でも孤独のランナウェイに癒されましたが!

あと離さないで愛が名曲すぎて泣きます。離さないでをうたっていたときの亀梨がすごく好きです。それと橋本がどんどんいい男になっていくので心臓に悪いです。限界メーターも限界だあーな勢いだったのに離さないとかほんと…。むかしはあんなに美少女だったのに!というかドリボで離さないでやったなんてしらなくてちょっと泣きました。今年のドリボ、チケットが見つからなかったためなくなくあきらめたわたしがにくい…!いくじなしな藤北もみたかったなあ。でも藪様には真夜中を歌っていただきたかったです。王子藪様!!(やっぱり大冒険05がまたみたい!運動会も!あけおめも!)それとりゅせが可愛いなあとぼんやり。