どえむの反対は…

どえすとは限らないと思うよ小山さん。とにかくしげあきさんが可愛すぎる。リスナーがしげあき好きさんだとわかると、テンションが上がるしげあきさんがわかりやすい。「大した男じゃない」って小山にいわれるしげあきさんもえ(笑)そうやって落としておきながらしっかり「シゲはほんとに勉強するよ?」とナチュラルに褒める辺りが小山さん素敵だよ。っていうか相変わらずどえすだよどえす(笑)あ。わたしも注射は平気な方です。どえむでもどえすでもないよ。
「俺法学部で待ってるから。愛してるよ」しげあきさんってば!!(力いっぱい)
最後にかかっていた曲ってハイスクールミュージカルカフェでえんえん流れてなかったかな。ちなみに画像はカフェの内装の1部です。ちゃっかり行ってきた。