うわあああ

泣いてやる!
ああもうほんとに神様仏様滝様だよ!
ある意味わたしがJr.に転げ落ちたのはこの舞台のお陰なので、また観れるのがどうしようもなく嬉しい。というかOPからずっと泣いていて(…)始めの内容全然覚えていないから早く見返したいです。
大倉の先生がつぼすぎてつぼすぎてならなかったなあ。滝さんより格上の役とか素敵にときめいた!横山さんは黒髪メッシュでほんとかっこよかった。あの暗転で踊る北山さんは見れないのかな。滝さんがわたしからは見えない位置にいたからずっと暗転した舞台を見ていたのだけれどお客さんが見てる、見てない関係なくしゃかりきに踊っていた北山さんの記憶がやたらと残っています。かっこよくて目がそらせなかった。




去年の夏頃にお城DVD出ませんよねー残念ですっていっていたのだけれど、いや城再演前にきっと出るよ!っていっていたお友達の予想的中で凄いな(笑)