げっかんてれがい

あいどる誌かとツッコミをいれたくなるぐらいに充実した内容のてれがいさんに相変わらず感服してます。


・横山さんが美白美人で言葉を失う。横山さんここ最近いつ見てもビジュアル最高潮。
・すば亮の笑顔が眩しすぎる。なんとなくすばると一緒にいる時に見せるにしきどさんの笑顔が横山さんと一緒にいる時に見せる笑顔と似てきた気がする。そして、にしきどさんのメッセージがすばるに懐いてる感100%で思わずガッツ。
・かわいちゃんの五関さんへのメッセージが辛辣なのに対して、五関さんのメッセージがかわいちゃんへの優しさに溢れている。
・河五の背中合わせが可愛い!可愛い過ぎて2人ともズルい!!
・小山に奢らせようとしているしげあきさんの虎視眈々メッセージ。対して小山のお友達発言。シゲゲに思わず吹き出しました。
・けんとくんのふうちゃんに対するメッセージを見て声を上げそうになった。けんとくん、すごいっす。
・ふうちゃんはなんとしてもしょうりくんに免許をとらせたいらしいし、1週間以内にしょうりくんの運転する車に乗りたい気持ちはよぉぉぉく伝わってきた。けんとくんへのメッセージにまでしょうりくんの免許の事が書いてあって、読みながらアレさっきこのメッセージをどこかで読んだような…と軽い錯覚を覚えた。
・ふうちゃんとけんとくんのお写真を見てまたしても声を上げそうになった。どういうシチュエーションを想定したらそうなるんでしょうか。
・けんとくんが5人といってくれていたのがとても嬉しいなぁ。
・自撮りの話で、けんとくんとふうちゃんのコメントが奇跡の被りっぷり。これだからシンメはやめられないなと確信した。
・重岡さんが可愛過ぎて、重岡さんを見ると可愛いと反射で答えてしまう。

それと、じゃにっこさんの年末年始の番組表が凄く役に立ちました。二宮さんの番組を見逃さないように今から予約したいと思います。あ、嵐とときお兄さん達の番組も!
嵐さんとときお兄さんの番組といえば、少し前の大野くんの女装した姿、今でもたまに見返しては可愛いなと感嘆の溜息です。嵐さんの番組は大体録画する習性があったので、この番組も録画していたのですが、録画した自分を褒めたい。
大野くんの女装を見ていた時に、ヒールのついたブーツを数時間しか履いていなかった筈なのに、痛いっていっていたのが印象的でした。男の人にとってヒールはそんなにも痛いと感じる代物なんだなーと。

じゃにっこさんの番組表がとても役に立ったのですが、早速へいへいへいを見逃してしまい悲しみ過ぎて不貞腐れて、この寒い中何時間も彷徨い歩き回って、今とても凍えています。
嵐さんの活躍やすまさんとの絡みが見たかったなぁ…!!
今の松本さまのビジュアルがとても可愛くて好きなので、今の松本さまをたくさん映像に残しておきたいという時に限って日付を間違えるという…。
毎日エントリーをして日付を確認しているのにも関わらず、まだ29日じゃないと思い込んでいたんだなんて…。

2014年振り返りエントリー2は今日の夜あたりに書きたいと思います。