カウントダウン2012→2013

今年もなかじまけんとくんに踊らされる感じで一年が過ぎるのだと確信めいた直感に打ち震えたカウコンでしたよね(笑顔)
と言いつつもやっぱりキスマイさんは好きだし、北山さんは好きだし、藤北シンメを全力で推しております。

全然じゃにっこさん関係ないのですが、最近のぎさかさんのところのせいふくのまねきんが好きです、ダンスもかっこよくて気付けばちょいちょいMVを見てしまいます。えぬえぬびの山本さんが髪を切ってから更に可愛くなって凄く好きですとあきもとさん繋がりで書き添えておきますね。

カウコンの感想。
セクゾンで唯一、カウコンに参加できる年齢であるといえどあの演出には度肝抜かされました。あの広い東京ドームに悠々とピンで立ち尚且つ素晴らしい笑顔でくるくる踊ったかと思っていたら一目散でゲスト組の所に行ってふうちゃんにだけマイクを差し出してなんてことない顔してまた歌っていた…。シンメ好きのわたしは大変にやにやしましたがふうけんシンメ推し以外のセクゾン好きさん的には如何だったのか反応が気になる。みんなわちゃわちゃやっていて可愛かったのですが、しかしなぜふうちゃんにしかマイク向けないのけんとくん…と真顔になってしまうわたしがいる。そしてけんとくんとふうちゃんの間にいた子はどなたなのでしょうか?セクゾンメンバーではないのはわかるのですがどなたなのかわかりあぐねております。
けんとくんが衝撃的過ぎてけんとくん、けんとくんと騒がしいですが滝さんバックにエビキスがつく演出にはわきましたよー。わたくしてき、黄金時代は滝さんバックのエビキス、滝つバックのエビキスだったのでこれにはしっかり滾らせて頂きました。藤ヶ谷くんがえびしじにデビューおめでとーといってくれたのがまたなんていうか涙なしでは語れないです、と遠い目。まさかエビキス、両ユニットがメンバーかける事なくデビューできるなんて…しゃちょさんには本当感謝感激です。

キスマイさんが歌い出すというか北山さんが歌い始めたら歓声がすごかったのが嬉しかったです。もうキスマイさんには心配なんて不要なくらい不動の人気を得ているとはわかってはいるのですがふとした時に大冒険での団扇の数を思い出しては知らず知らずに遠い目をしてしまうのです。

久しぶりに見たけどしげおかさんが可愛くて可愛くて!
先日、用事があって関西に行った時にちょうど松竹の時期で松竹前を通った時に会場に入れるお嬢さん方々が羨ましくて羨ましさ全開の眼差し飛ばしてしまうくらいに入りたかったのですが松竹の壁はなかなかに厚い。こ、今年こそは、って毎年言ってるよね。
折角なのでポスターを写メって気分くらい行った気にしたかったのにしっかり写メり忘れてかえってくるあたりがわたしらしいですね…。うん、知ってる。