エムステ

断片的を通り越してただの書き逃げレベルのエムステ感想を書き改めました。

エムステはセクゾンでした。曲はメドレー。久しぶりに聞いたけれどやっぱりセクゾンはいいですね!楽しい!


衣装が白で可愛らしいのにふうちゃんがメッシュをいれているのが良い意味でアンバランスだなあと思っていたらまさかまさかラストのラストに
「可愛いセクシーガール、輝いてるよ!」
を聞いた瞬間にひとり狼狽えました。さ、さすがだよ、けんとくん!!あなたの将来が楽しみ過ぎておばちゃんのじゃに卒は永遠に来ない気がしてきたよ…。今年もけんとくんの手のひらの上でくるくる踊る気しかしない(笑顔)

歌い終わりにファンのお嬢さん方とハイタッチするけんとくんの気配りがほんと素敵でした!セクゾンメンバー皆、ハイタッチをしていたのですがけんとくんのハイタッチが言葉にあらわせられないレベルでときめいたので!両手で投げちゅうにわなないたのはいうまでもなく!

雛壇でたもさんにお正月の過ごし方についてけんとくんがふられていたのですが、カウコン前にしゃちょさんとかめなしとけんとくんで年越し蕎麦を食べたそうです。新年からびっぷ過ぎる。さすが…。

ふうけんふうけんと騒がしいわたしですが、マリウス可愛い美少年成長が楽しみだと思っている節があるのは秘密です。前から読んで下さっている方々ならお分かりかと思いますが美しく成長するだろうと見込まれる美少年なじゃにっこさんに弱いのです。

マリウスがアップになった時に少し困ったような顔で両目をぐっと瞑ったのにぐっときました。それとEDで好きなアーティストさんに興奮しながら話して満足気なマリウスは一等可愛らしかったです!