あけましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いします。

1月も半分が過ぎてからのご挨拶となりましたが、年末、年始と多忙を極めていたらこんなにも月日が過ぎておりました…と新年早々言い訳がましいですが今年ももさっと頑張りますので宜しくお願いします。
普段の怠惰さがブログにあらわれきっているのを反省したいのと、のぶながのシェフの感想を書きたいのでちょくちょくブログに顔出したいと思いますー。
すっかり忘れていましたがブログ開始から確かもう8年目なのです。はちねんめとは……歳とったなあ。


カウコンやのぶながのシェフ等々の感想を書きたくて書きたくて仕方ないのですが時間が!ない!
とりあえずカウコンで言いたい事があるのでそれだけはさらりと書きますが、けんとくんのオンステージがオンステージすぎて破壊力が抜群でした。新年から幸せをありがとうありがとう。今年もセクゾンに心惹かれ一年になりそうな予感。
そして、シェフですがのぶながさまがスタイリッシュのぶなが過ぎるのと、最初から最後まで内容がクライマックス過ぎてずっと「スタイリッシュのぶなが」「クライマックス」と呟き続けました。
ドラマ自体が面白かったので玉ちゃんファンやファンでないお嬢さんも是非食わず嫌いせず見てみて下さいな。