鍵部屋

そーせんきょについてエントリしたその日にまさかあんなことが起っていたとはつゆ知らず空気を読めていない能天気なエントリで気分を悪くされた方がいらしたら本当に申し訳ありません。
今回のことについてはどう書いても正確にかつ上手く心情を伝えうる文章力がわたしにはないので閉口したいと思います。

以下鍵部屋話。
榎本さんが女の子に動揺している。榎本さんが女の子に動揺しつつも手を繋いでおられるうううう!と絶叫しながらも困惑する榎本さんの手を引く女の子という図があまりにも可愛すぎて眼福でした。ありがとうありがとう。榎本さん好きとしては、なかなか出来る女の子の登場で今回は色々たまらない回でした。それと榎本さん、青さんのコンビも好きなので榎本さんが青さんに好意っぽいものを抱いているのが結構嬉しかったりします。次はいよいよ最終章らしいので榎本さんに会えなくなるのが淋しいです。