そーせんきょ

先日やっとそーせんきょの特番を見ました。どんでん返しの連続で色々とはらはらしましたが推しが上位に食い込むのはやっぱり嬉しいものですね。ということでえけびさんのそーせんきょの話です。
まゆゆさっしー上位おめでとうございます!柏木さんが2位という速報そのままに本選もいくと思っていたのでまゆゆが2位とわかったときにはドキドキしました。そんなまゆゆの壇上トークのところで録画が終わっていたのはなんの嫌がらせかと涙しました。そしてさっしーさっしーの努力する姿が好きなわたしなのですがそんな素敵な彼女の姿勢が認められ評価された結果が更なる上位なのかなあと思うとほんとにほんとに嬉しい限りです!
今回えすけいもかなり頑張ってくれていてそれも凄く嬉しかったです。がっつり推しているじゅりなはもちろんのこと、最近とても好きなしゃわこと矢神さんもランクインをしていて幸福でした!なんばは山本さんしか知らないのでなんばも勉強したいところです。